NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのセッションです。複数個所の捜索と制限時間内のハイドカウントの設定を行いながら告知姿勢の維持についても誉め言葉で姿勢の維持ができるように強化トレーニングを行いました。

複数捜索に関しては、いつも通りの意欲と集中力で非常に短時間の捜索でハイドに到達できていました。今回は、告知の際の姿勢を維持させる意味も含めて誉め言葉で維持の強化をして頂きましたが、スムーズに理解もできていました。制限時間内のハイドカウントに関しては、Mi’ke君の捜索精度に加えてハンドラーの観察力が必要になりますが、ハンドラーの捜索中のMi’ke君の反応などを良く見極めて時間内に捜索を終了するなど適切な判断ができていました。


関連記事

  1. NWP:GODORUN君-Odor-

  2. NWP:大福ちゃん&けん太君

  3. NWP:たんぽぽちゃん&大和君-Odor-

  4. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  5. NWP:ブルーノ君&ベルちゃん

  6. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  7. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  8. NWP:ラニちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930