NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップトレーニングです。それぞれの理解度に合わせてセッションを行いました。

ココアちゃんは、ハイドへの認識はあるものの意欲の維持が不足していますので、セッションレベルを下げながら意欲を高めていくようにしましょう。


ビビちゃんは、オブジェクトにトリーツが当たる音に対しても敏感に反応する傾向がありますのでセッションごとのビビちゃんの精神的な安定を確認しながらセッションの組み立てをしていきましょう。ハイドへの認識は安定していますので音に対しての馴致が出来れば告知動作も安定してきます。


レイちゃんは、捜索自体の安定感がでてきました。告知の静止姿勢も少しず維持できてきていますし、高さのある設定にも反応ができハイドへ到達できています。これからのステップアップも楽しみですね。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:ソラちゃん-Odor-

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  4. NWP:STORM君-Odor-

  5. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031