NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのセッションです。前回と同じハイドレベルですが、今回の設定はハイドへの直接的なアクセスができない為に、最短の場所でアラートをするような設定でのセッションを行い、告知姿勢の維持についても引き続き強化トレーニングを行いました。

設定の難易度が高い為に、捜索時間も延びましたし集中力も必要となりましたのでセッション間の休憩は必須です。セントプールの設定とセントコーンの設定、それぞれにハイドまでの距離を設けましたので告知するポイントも、それぞれの設定で違いが出てきます。ハンドラーも目視できませんので今まで以上にMi’ke君を信頼して捜索をする必要がありました。セッション回数は、多くありませんでしたが充実した捜索ができたようです。


関連記事

  1. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  2. NWP:ソラちゃん-Odor-

  3. NWP:ボンボニエール君&㎥君

  4. NWP:アーシャちゃん&レティちゃん

  5. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  6. NWP:たんぽぽちゃん-Odor-

  7. NWP:トナ君-Odor-

  8. NWP:テンテン君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031