NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、ハイドの設定条件の難易度を上げると共に2ヵ所の捜索設定とアウトドアサーチにチャレンジとなった14回目のアロマステージです。

北方犬種ですので今までの冬季がベストな環境下でしたが気温の上昇と共に集中力の低下などもみられ、インドアでも捜索の精度が低下する場面も見られました。しかし、後半はスタートの際のルールを再確認してリセットできたようです。特にアウトドアに関しては、風から受ける影響が非常に大きい事を今回のセッションではハンドラーに実感して頂けたことと思います。またMi’ke君の動きには、色々な意味のある事も捜索中のMi’ke君の動きからお分かり頂けたと思いますので次回以降のセッションに、また活かしていきましょう。Mi’ke君は、とても良く捜索できていましたし、ハイドに到達できていたことは成長を感じさせてくれます。


関連記事

  1. NWP:ルーク君-Odor-

  2. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  3. NWP:ボンボニエール君-Odor-

  4. NWP:クーちゃん

  5. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  6. NWP:ラニちゃん-Odor-

  7. NWP:ラッキーちゃん

  8. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031