P/L:アメリちゃん

今朝のアメリちゃんのレッスンはCDⅠの課目トレーニングです。特に脚側停座の改善と脚側行進のステップアップなどです。

脚側行進のトレーニングでは、スタートからアイコンタクトの状態での脚側行進がスタートできていませんので誉めるタイミングを間違えないようにして改善していきましょう。習慣となっているお願いの誉めは、アメリちゃんに正しい姿勢を理解させているわけではありませんので、注意が必要です。また脚側停座の集中は、自らの姿勢とアメリちゃんの余所見に対しての隙の無い対応が必要ですし脚側停座が、少し斜めに停座していますので、立止の際に斜めに立止してしまう状況が現在の立止です。脚側停座のポジションから改善していきましょう。招呼や伏臥に関しては問題はありませんの現状を維持していきましょう。


関連記事

  1. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  2. P/L:いちごちゃん。

  3. P/L:パコ君

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:コルト君

  6. C/L:チャロ君

  7. P/L:リサちゃん

  8. P/L:クーちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031