P/L:ミクちゃん。

今日のミクちゃんのレッスンは、お散歩トレーニングとコマンドの実行性を高める為のステップアップトレーニングです。

昨年7月よりミクちゃんを家族として迎え入れてお散歩での他の犬に対してのアグレッシブな行動の修正と家庭犬としての基本的なマナートレーニングに取り組んでこられた飼い主さんとの卒業レッスンとなりました。

最初は出来なかった事も今ではスムーズで出来るようになり、お散歩で一緒になる飼い主さんや遠くから見守っていらっしゃった飼い主さん方からも少しずつ成長し変わっていくミクちゃんには高い評価を頂いているようです。

これも飼い主さんのミクちゃんに対しての大きく深い愛情があってのことです。ミクちゃんも頑張りましたし、色々な事を教えようと奮闘した飼い主さんも良く頑張られたと思います。

「つけ」のコマンドも現在よりも精度を向上させることも充分に可能ですし、その為の理解力はミクちゃんには備わっていますので現状で満足せずに、更により良い犬生を送れるように飼い主さんとの関係性を深めて過ごしてください。

良く頑張りました。またお会いできることを楽しみにしております。


関連記事

  1. P/L:ミーナちゃん&かん太郎君

  2. P/L:ハル君

  3. P/L:モロ君

  4. ノーズワークグループレッスン。

  5. オビディエンスグループレッスン。

  6. P/L:バロン君

  7. P/L:パコ君

  8. P/L:エルサちゃん&アンナちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31