P/L:たんぽぽちゃん。

今日のたんぽぽちゃんのレッスンは、脚側行進の強化トレーニングを中心に行いました。

スタートの集中からの持続を、考えながら進めています。まだ環境刺激に左右され持続できない場面もありますが、トレーニングの時間における集中が切れなくなっています。タイミングとして報酬を与えた後に、フリーになる傾向がありますが、指導手からの指示には従えていますので、隙を見せないように対応することで全体的な集中につながります。紐なし脚側行進も脚側停座のポジションが安定してきたことでブレが少なくなってきました。前後のブレが無くなってきたことで左右のブレが目立ち始めていますが、次のステップアップとして更に脚側停座のポジションの安定性を向上させましょう。脚側停座のポジションの安定は、その他の課目の精度にも良い影響を与えます。日頃のトレーニングで改善をお願いしていた立止のポジションも前足方向に出ないで実行できるようになっています。


関連記事

  1. P/L:ブランシュちゃん。

  2. P/L:レオ君

  3. with sarada 116th Yokohama-School

  4. P/L:トナ君。

  5. 第10回 清水ヶ丘公園マナーアップスクール

  6. P/L:ウィル君

  7. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  8. P/L:空ちゃん&ウークちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031