P/L:権三君&一二三ちゃん。

今日は、7月1日に産まれた権三君一二三ちゃんの仔犬の様子と母犬としての一二三ちゃんの様子を見に伺いました。

雄2頭・雌2頭の計4頭の仔犬と、少し前までまだまだ成犬になりきれていない、子犬っぽさの残っていた一二三ちゃんが、母犬として授乳をしたりお世話をしている姿は、本能の成せる行動とつくづく感心させられます。権三君も、仔犬のことが気になるようで産箱に近づいて臭いを嗅いだり注意深く寄り添っていました。少しずつ目が開き始めている仔もいますし、行動範囲も広くなり活発になると思いますので、状況に合わせて環境の整備と、今後の社会化への準備も進めるようにして下さい。これからが、本当に楽しみですね。

関連記事

  1. DRDN捜索基礎訓練会。

  2. P/L:ウィル君。

  3. P/L:花音ちゃん。

  4. P/L:レティちゃん&アーシャちゃん

  5. P/L:アメリちゃん。

  6. P/L:レティちゃん&アーシャちゃん

  7. P/L:タンゴ君。

  8. P/L:トナ君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031