P/L:華瑠美ちゃん。

今日の華瑠美ちゃんのレッスンは、以前登録していたタレント犬のオフィスからCM撮影へのエントリーの依頼がありカメラテストに向けてのトレーニングをしました。

吠えろ

絵コンテに基づき、シチュエーションを想定しながら吠え続けるトレーニングが中心です。

華瑠美ちゃんは、競技会なども経験し救助犬の基礎訓練もしていた経緯もあり「吠えろ」のコマンドの理解度と環境への馴致能力は高いので意欲を維持させながらコマンドを実行させられるように飼い主さんが落ち着いて行う必要があります。

トレーニング開始時は、少し吠える事に対しての躊躇はありましたが、トレーニングを進めるうちに自信を持って吠えれるようになっていました。単発で吠える事を理解している犬は居ますが連続で吠える事は中々難しく、環境の変化に適応できることが一番のポイントです。採用される事を期待しています。

 


 

 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

 

関連記事

  1. P/L:アレックスちゃん。

  2. P/L:クーちゃん

  3. 第9回 清水ヶ丘公園マナーアップスクール

  4. P/L:アトラ君

  5. P/L:ハル君

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:モモちゃん&レティーちゃん

  8. with sarada 139th Yokohama-School

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031