P/L:マー君&ゲイリー君。

今日のマー君&ゲイリー君のレッスンは、全体的なコマンドの精度の再確認をしながらのお散歩トレーニングと運動を通してのレトリーブなどのコマンドトレーニングです。
ご自宅からの階段の下り方は、意識しながらゆっくり下りる事ができていますが、下りた後のオートマチックシットが、少し不安定ですので徹底していきましょう。これは、階段を上った後も同じ事ですので習慣化していくことが大切です。
お散歩の引きに関しては、まだマー君の引きが強く自分の行きたい方向に進む傾向がありますので一緒に歩速を合わせられるお散歩を目指しましょう。他の犬とのすれ違いもマー君の方が、非常に反応が強く表れます。ゲイリー君は、かなり無視がきていますし、ヒールポジションから離脱せずに歩く事ができるようになっています。
横断歩道の手前の上りの階段は、以前とは違い、フリーズの姿勢で「Stay」で止まる事ができていますし、そこからハンドラーが動いても自主解除がなくなっていますので、この動きは今後も継続し固定させていきましょう。通常の「Stay」のコマンドの対しては、集中力も出てきましたので、時間や距離のステップアップを含みながらステップアップしていきましょう。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. P/L:ゲイリー君&マー君。

  2. ー お知らせ -

  3. オビディエンスグループレッスン。

  4. IRT(国際消防救助隊連携訓練)

  5. ノーズワークグループレッスンーStep Up & Train…

  6. with sarada Lodging training in MON…

  7. P/L:マー君&ゲイリー君。

  8. ノーズワークグループレッスン ー Step up Class ー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930