オビディエンスグループレッスン

今日のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、アメリちゃん・トナ君・大和君です。それぞれのペアごとの課題の修正や強化トレーニングを行いました。

アメリちゃんは、脚側行進の際に指導手がアメリちゃんの進行方向に合わせてしまう傾向が見られますので注意してください。また屈折後の遅れが出ていますのでトレーニングの方法をマンネリ化せずに脚側行進の維持を目的に進めていきましょう。招呼の接触は、今後も継続して改善に取り組んでください。湿度が高く最後まで集中する事が難しい環境でしたが良く頑張っていました。


トナ君は、前回的に実行性が不安定ですので、指導手の姿勢や指示の出し方なども再確認して取り組んでいきましょう。一時的にトナ君主体の時間が流れていますので、指導手がイニシアティブを握る為には、少し抵抗感もありそうです。


大和君は、次のステップでのトレーニングを進める必要がありますので、指導手からのフィードバックのタイミングを適切に行えるようにしていきましょう。行進中の作業の認識を高めてバランスを整えられるようにする事も必要になります。以前よりも課目をこなす意欲は出ていますので集中を維持できるように、環境刺激に負けない関係性を作っていきましょう。


関連記事

  1. P/L:麦ちゃん&バブルちゃん

  2. P/L:たんぽぽちゃん。

  3. P/L:Beeちゃん

  4. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:マー君&ゲイリー君。

  7. オビディエンスグループレッスン

  8. P/L:スフレちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30