NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

今朝のミーナちゃん&かん太郎君のノーズワークパーソナルレッスンは、設定難易度を上げてのセッションを行いました。

かん太郎君は、スタートから意欲的で集中も最後まで持続できていました。セントコーンへの反応は、とても機敏で正確です。ハンドラーもかん太郎君の動きに対して絶大な信頼をおいていますので安心して観察できているようです。様々なディストラクションに対しても反応せずにハイドに対しての捜索意欲が安定していますので、今後も楽しみです。


ミーナちゃんは、スタートの際のリラックスタイムからの捜索でしたが、スイッチが入ると安定した捜索と告知姿勢を表現してくれます。途中、ミーナちゃんには大きな刺激となる、他の犬への反応が見られ、一時的に集中が切れてしまう場面は見られましたが、最後まで捜索が出来ていた事は大きな成長でした。


関連記事

  1. NWP:トナ君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:アルファ君・エマちゃん-Odor-

  4. NWP:コール君-Odor-

  5. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  8. NWP:クーちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930