P/L:江真ちゃん

今日の江真ちゃんのレッスンは、CDⅠSの課目トレーニングです。

午前中に自主トレーニングをやり過ぎた為に、今日のレッスンでは中々指導手に対しての集中が高まらずに課目トレーニングとしての取り組みが進みませんでしたので、コマンドごとの改善点について、どのように進めるべきか?を再確認して頂きました。

脚側停座へのポジショニングは、本来は1度で正しい位置が理想ですが、多少ズレていても視符を出して素早く停座位置を修正出来るようにする為には、指導手への集中が必要です。また、脚側行進の「ついて」のコマンドに対しての江真ちゃんの反応が、現在はルーズですので指導手の左足の動き出しに同調してスタートが切れるように1歩目のトレーニングをしていきましょう。

立止は、まだ左手のサポートが必要ですし、真っすぐに立つことができませんので少しずつでもサポート無しで反応できるようにしていきましょう。伏臥に関しては、声符のみで実行できていますので、後肢を崩さずに真っすぐに伏せることができるようにして下さい。

行進中の伏臥と行進中の停座の課目は、良く理解ができるようになり「待て」で指導手が離れてもシッカリ待てるようになっていますので、改めて脚側行進の強化の必要性が必要不可欠となっています。


関連記事

  1. P/L:トナ君。

  2. P/L:リリアちゃん

  3. with sarada Lodging training in MON…

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:レオン君

  6. P/L:リサちゃん

  7. P/L:シェリーちゃん

  8. P/L:紅莉ちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031