P/L:椛ちゃん

今日の椛ちゃんのレッスンは、コマンドの基礎トレーニングと新しいルーティーンの分解トレーニングです。

新たなルーティーンの流れを確認しながら、それぞれの動きを分解しながらトレーニングを行いました。椛ちゃん自身のトリックに対しての理解はありますが、コマンドを理解し、ハンドラーからのタイミングで実行できているかどうか?という点が、現在の大きな課題です。改善の為にはハンドラーがシッカリとイニシアティブを握りハンドリングできる事を今後も突き詰めていく必要があります。また、レッスン以外の飼い主さんと椛ちゃんの関係性を深める為に、今まで以上に飼い主さん自らの無意識の習慣の改善や、椛ちゃんの動きに対しての意識的な観察力の向上を取り入れるようにしてください。


関連記事

  1. P/L:ローキーちゃん。

  2. P/L:レティちゃん&龍君

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. P/L:ウラ君

  5. P/L:ジャック君

  6. P/L:たんぽぽちゃん。

  7. P/L:マー君&ゲイリー君。

  8. JKC 2022 秋季訓練競技会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031