NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アロマステージのステップアップトレーニングです。それぞれの理解度に合わせてセッションを行いました。

ココアちゃんは、前回よりも告知の安定感が出てきました。セッションの前半は、とても集中できていましたが、後半は、少し疲れも見えハイドまで到達できないセッションもありましたが、導入時から比較すると着実にステップアップが出来ています。


ビビちゃんは、捜索に対しての意欲は高く安定していますが、告知の際の静止姿勢に安定感がありませんので、今回のセッションでもハンドラースキルアップも兼ねてトレーニングを進めました。最初のセッションよりも、後半は静止姿勢の傾向が出てきていましたので、今後もハンドラースキルを向上させながらビビちゃんのステップアップを進めていきましょう。


レイちゃんは、捜索も告知姿勢も安定感がありますが、ハイドの種類により告知の際の静止姿勢が不安定になる場面が見られましたが、リカバリーセッションで改善ができていましたので、今後も安定感は維持しながら設定の難易度のステップアップをしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:五十鈴ちゃん

  3. NWP:プーちゃん

  4. NWP:ボンボニエール君-Odor-

  5. ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  6. NWP:レティちゃん&アーシャちゃん

  7. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  8. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31