NWP:コール君

今日のコール君のノーズワークパーソナルレッスンは、FIELDでのステップアップセッションを行いました。

いつものARECとは環境が違う事もあり最初のセッションは、FIELDの探検の意識が強く、フードBOXへの意識が低い状態でしたが、休息を挟んで2回目以降のセッションは、集中力も維持できていてシッカリと鼻を使うことが出来ていました。バリエーションBOXもStep6までクリアできていましたので、今後もノーズワークセッションへ集中を維持できるように丁寧に進めていきましょう。

ノーズワーク後は、poolでの冷やし犬💦で、更なるエネルギー発散をして頂きました。まだまだ泳ぐことには抵抗感もありますが、猛暑日でお散歩が出来ない分、運動不足解消には最高のアクティビティーです。


関連記事

  1. NWP:ラニちゃん-Odor-

  2. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  3. NWP:STORM君-Odor-

  4. NWP:ソラちゃん

  5. NWP:ソラちゃん-Odor-

  6. NWP:葵ちゃん

  7. NWP:ライズ君-Odor-

  8. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31