P/L:たんぽぽ&大和

今朝のたんぽぽちゃん&大和君のレッスンは、オビディエンストレーニングです。

大和君は、脚側行進の基礎トレーニングを続けています。特に復路の右屈折後の遅れが目立ちますので、屈折後の直線は短い距離で丁寧に進めて下さい。その他の課目は、スピード感もあり安定しています。


たんぽぽちゃんは、少し指導手との距離間が開いてしまう場面は見られるものの課目を良く理解し実行できています。招呼も1度のコマンドで実行できていますし、伏臥と立止も安定していますので、無理のないように今後も進めていきましょう。


関連記事

  1. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  2. P/L:モモちゃん&レティーちゃん

  3. Dog wave主催 Nose Work Competition in…

  4. P/L:クーちゃん。

  5. オビディエンスグループレッスン。

  6. P/L:アスラン君。

  7. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  8. P/L:エルサちゃん&アンナちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930