NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

今日のマハロちゃん&ナルちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのステップアップトレーニングです。ハイドの難易度の設定の変更や告知動作の強化について、それぞれのペースで進めました。

マハロちゃんの今回の設定は、いつもと逆方向からのスタートなどの設定により捜索の難易度が上がりましたが、相変わらず高い意欲を維持できていますので最後まで諦めずにハイドに到達し精度の高い告知姿勢を維持できています。後半は少し疲れも見えましたが、高さのあるハイドから床のハイドまでの3Dの感覚も理解できていますので捜索の幅が広がっています。


ナルちゃんは、告知姿勢の維持の強化トレーニングを継続しています。告知姿勢の維持時間の長くなってきているセッションもありますが、スクラッチが出てしまう設定もありますので、安定した告知姿勢を目指していきましょう。高さのある設定では、安定してきていますのでハンドラーの報酬のタイミングの精度を更にレベルアップして強化していきましょう。捜索そのものの精度は、とても高くなっていますし、セントコーンへの反応も見事です。


関連記事

  1. NWP:テンテン君-Odor-

  2. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  3. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:プーちゃん

  6. NWP:葵ちゃん

  7. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  8. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031