NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージでBOXサーチ・オブイジェクトサーチ・インテリアサーチの3つのカテゴリーでのセッションを行いました。ハイバリュートリーツの量を最小限にした設定で複数個所のサーチセッションを行いましたので、難易度が上がりました。

ココアちゃんは、最初のセッションから少し集中力の低下が見られ、トイレとのバランスが安定していませんので、正しいルーティーンを理解させるようにしていきましょう。サーチのスイッチが入ると確実にハイドへの到達ができていますし複数個所のサーチも充分に可能です。後半は、最初のセッションと同様に集中が低下する事でサーチが不安定になります。


ビビちゃんは、ハイドの量が最小限になったことで今まで以上に集中力が高まり非常に良いサーチができていました。後半のインテリアでは、少し躊躇する設定も見られましたが、以前であればサーチ自体を拒否していたと思われるくらいですが、今はめげずに何度もトライする勇気と自信がついてきています。


レイちゃんも、最小限のハイドに対してのサーチはとても意欲的ですし、セントコーンへの反応がとても正確です。高さのある設定も一瞬で理解できていますしサーチエリアの認識が高いこともあり無駄な動きもありませんので効率よくサーチし、サーチ時間も短く速いノーズワークとなっています。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:けん太君

  4. NWP:プーちゃん

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:たんぽぽちゃん&大和君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930