NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアでのステップアップセッションを行いました。

セッション開始時は、少し涼しかったものの徐々に気温が高くなり、Mi’ke君には厳しい環境での捜索でしたが、捜索に対する意欲が高く途中で休憩をはさみながらも最後まで探しきれる集中力は、大きな成長です。前半のステージでは、捜索範囲や風の流れの難易度を設定しましたので捜索全体のレベルが上がり時間も要しましたが、セントコーンへの反応もとても分かりやすく、ハンドラーのハンドリングスキルもレベルアップできていますし、何よりもMi’ke君の捜索を信頼できている事が素晴らしい点です。


関連記事

  1. NWP:トナ君-Odor-

  2. NWP:コルト君

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  4. NWP:ラニちゃん-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君

  7. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  8. P/L:ルーク君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031