オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、龍君・ローキーちゃん・パコ君・レティーちゃんです。ペアごとの課題の修正や強化トレーニングに取り組みました。

龍君の脚側行進の際の屈折時の意識が少し低下していますが、距離の感覚を教える事で指導手への意識も高まりますので繰り返しのトレーニングをしていきましょう。招呼のフライングは、時々見られますので停座の静止姿勢の意識を高めておくだけで充分です。伏臥に対しては、最近あまり良い反応ではありませんが丁寧に実行性を高めていきましょう。また、課目ごとの停座の実行性も引き続き強化してください。


ローキーちゃんは、規定課目の動きはほぼ問題なくクリアできていますので、その分、自由選択課目の減点を最小限にしていきたいところです。


パコ君は、課目全体の実行性に安定感は出ていますが、後半になると課目終了時の停座がルーズになりますので注意が必要ですが、指導手の無意識の視符も同時に改善していきましょう。


レティーちゃんは、特に脚側行進の集中力が以前よりも散漫になりがちですので基礎に戻しながら強化していきましょう。行進中の伏臥は、気温が安定している事もあり実行性が伴うようになってきました。


関連記事

  1. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

  2. with sarada 125th Yokohama-School

  3. P/L:リサちゃん

  4. P/L:Moaちゃん

  5. P/L:獅子君。

  6. P/L:プリモ君

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. P/L:マノンちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930