NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンはハイドの設定条件の難易度を上げながらの11回目のアロマステージです。

気温も高くなりMi’ke君には少し暑くなってきた温度設定ですので、ハイドの設定以上に難易度が高くなってしまったセッションもありましたので、リカバリーセッションも含めて最後は、達成感を感じられる設定でセッションを終了することができました。

ハンドラーから見たMi’ke君のハイドへの反応も、今までの動きとは違う些細な反応を見極めなければいけませんし、Mi’ke君は今までの設定の経験から目星をつけて捜索をしたりしますので告知動作に振り回されないようにしていきましょう。今回は難易度が上がった事で、セッション後のインターバルの時間には相当疲れが見えたようでしたが、最後まで楽しめたようです。


関連記事

  1. NWP:葵ちゃん&茜ちゃん

  2. NWP:ソラちゃん

  3. NWP:パコ君-Odor-

  4. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  5. NWP:ソラちゃん-Odor-

  6. NWP:トナ君-Odor-

  7. NWP:葵ちゃん

  8. NWP:葵ちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031