NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

今日のミーナちゃん&かん太郎君のノーズワークパーソナルレッスンは、ステップアップセッションとしてハイドの難易度を上げてインドアサーチを行いました。

ミーナちゃんは、前回のセッションとは比較にならない程に、非常に集中力の高い捜索を見せてくれました。2回目のセッションでは、ハイドの難易度が非常に高くなりましたが、時間をかけながらピンポイントで告知もできていました。途中、手掛かりが無くなると少し誤告知がでますので、あまり極端に難しくさせずに進めていきましょう。


かん太郎君は、捜索開始のスタートの仕方もステップアップし捜索の精度も高くなっています。今日の後半のセッションは、非常に難易度が高くなり捜索時間も8分を越えていましたが、集中力を切らさずに最後まで探せていた事は精神力の成長です。ただ、今回のハイドの難易度が高かったことで、告知精度が不安定になりましたが、すぐに理解はしていましたので、また次回のセッションで意欲的な捜索を見せて下さい。


関連記事

  1. NWP:アルファ君・エマちゃん-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:まるちゃん

  4. NWP:パコ君-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  7. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  8. NWP:プーちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930