NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

今日のマハロちゃん&ナルちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアサーチのステップアップセッションです。

マハロちゃんは、気温湿度と共に高い中でしたが、本当に良く頑張っていました。全盲とは思えない意欲とハイドに対してのアラートの精度は、今後も継続できるように楽しく進めていきましょう。


ナルちゃんは、暑さを感じさせない意欲的でスピードのある捜索を見せてくれました。今日の風は、一定ではなく方向が変化する環境設定でしたが、風下からセントコーンを捉える動きもセッションの中から会得しつつあります。この動きに、ハンドラーのハンドリングやリード捌きが良い影響をもたらせるようにハンドラースキルの向上もナルちゃんに負けないように取り組んでください。告知の静止姿勢は、まだ不安定な面がありますので、今後も静止姿勢の獲得に向けて強化トレーニングもしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  4. NWP:ソラちゃん-Odor-

  5. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  6. NWP:プーちゃん

  7. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  8. NWP:テンテン君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031