オビディエンスグループレッスン

今朝のオビディエンスグループレッスンに参加されたのは、ローキーちゃん・クーちゃんです。ペアごとに改善ポイントや強化できている動きの再確認などを行いました。

ローキーちゃんは、脚側行進の右屈折の同調性は指導手の動き方の改善をしていく事が必要です。脚側停座のポジションが微妙にズレていますので、伏臥と立止の姿勢のズレが出てきていますので基礎に戻しながら動きと脚側停座への戻りのトレーニングをしてみて下さい。自由選択課目は、バリエーションがありますのでローキーちゃんが楽しく出来る事を優先するのも一考です。


クーちゃんは、指導手の緊張がクーちゃんの動きにも影響を与えますので、理解して落ち着いて動けるようにしていきましょう。脚側行進のスタートの1歩目の同調性を高めて、その先の精度につなげられるようにして下さい。行進中の作業は、クーちゃん自身の理解は安定していますので1つ1つの動作を確認する事と課目終了時の脚側停座の精度を高めて下さい。


関連記事

  1. P/L:ハル君

  2. P/L:のあちゃん

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:リリアちゃん

  6. C/L:パーシー君。

  7. P/L:グリ君

  8. Dog Wave Nose Work Competition。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728