P/L:レティーちゃん&モモちゃん

今朝のレティーちゃん&モモちゃんのレッスンは、オビディエンストレーニングです。

レティーちゃんは、脚側行進の同調性のズレは指導手の気持ちの乱れなども大きく影響しますのでメンタルの安定した脚側行進は、一定の緊張感と共に高い集中力を引き出します。行進中の伏臥に関しては、環境状況に影響を受けやすいですから、その状況下でベストな選択をさせる事や指導手からのコマンドの再確認なども進めて下さい。自由選択課目の完成度は高くなっていますので、特に最終課目のお回りは、「待て」のコマンドを出すタイミングで静止の精度が変わりますので注意しましょう。


モモちゃんは、紐付き脚側行進よりも紐なし脚側行進の方が集中できていましたが屈折の際の膨らみが少し目立ちましたので改善していきましょう。課目終了時の脚側停座も、正しいポジションに停座できるようになってきていますので、更に完成度を高めて下さい。伏臥の姿勢の維持に関しては、報酬の与え方が修正箇所の要因になってますので、細かいようですが気にしながら進めましょう。立止は、以前の改善方法が結果として表れ始めていますので今後も継続して下さい。


関連記事

  1. P/L:花音ちゃん。

  2. P/L:ブルース君

  3. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:スミレちゃん。

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:ジルちゃん&レチェちゃん

  8. オビディエンスグループレッスン。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031