NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアとアウトドアでのステップアップセッションを行いました。

設定難易度・ハイド難易度共に現段階では最高難易度でのセッションでしたが全てクリアできていました。セッションに対しての姿勢も非常に集中し落ち着いていますし、捜索自体のMi’ke君の確立された動き方ができつつあります。ハイド付近のセントコーンに反応した際の集中は、とても分かり易い為にハンドラーも反応を見逃さずに告知できています。ハイドが最小の為にピンポイントの告知に多少ズレが出るセッションもありましたが、時間をかけて正しいピンポイントアラートを待つようにしていきましょう。現段階のハンドラーからのコマンドや声掛けて、Mi’ke君の意識がハンドラーに向くことはありませんので自信を持ってペアとして捜索を楽しみましょう。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:夢想君-Odor-

  3. NWP:ボンボニエール君-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:ライズ君-Odor-

  6. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  7. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  8. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930