NWP:ココアちゃん&レイちゃん-Food-

今日のノーズワークパーソナルレッスンは、ココアちゃん&レイちゃんです。 BOXサーチとオブジェクトサーチの2つのカテゴリーでのレッスンを行いました。

ココアちゃんは、前回のセッションから自立心が高まりノーズワークに対しての意欲や集中力も高くなっています。今日のセッションも難易度を高めたセットでは今までであれば諦めて集中力も低下していたケースでも最後までハイドへ到達できていました。サーチ中の鼻呼吸音も非常に鮮明に聞こえるようになり、心の成長と能力のステップアップを感じさせてくれました。


レイちゃんは、サーチ速度も速いですしバリエーションBOXでの高い難易度のセットも問題なくクリアできていました。2回目のセッションでは、今までにないサーチ時間を経験していましたが最後まで諦めずに到達できていました。オブジェクトサーチでも問題なくクリアできていましたしサーチスピードも速く効率的でした。


関連記事

  1. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:GODORUN君-Odor-

  5. NWP:大福ちゃん&けん太君

  6. NWP:まるちゃん

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31