P/L:レティーちゃん&龍君

今朝のレティーちゃん&龍君のレッスンは、オビディエンストレーニングです。それぞれの課題に対しての改善と強化トレーニングを行いました。

レティーちゃんは、先日の競技会での反省点や今後の強化ポイントなどを中心にトレーニングを行いました。脚側行進は、今後も精度を向上させる必要がありますし、レティーちゃんの集中力の維持は言うまでもありませんが、最終的には指導手の動き方に大きな問題があります。指導手がレティーちゃんの動きを際立出せる為の動き方ができると更に精度の高い脚側行進になるのは間違いありません。


龍君は、紐付き脚側行進で全体的な動きの認識を高めながら求められている動きを理解させていきましょう。脚側停座の正しいポジションも、まだ安定していませんので、その時々で停座の位置がズレています。課目開始時と終了時の脚側停座の位置に誤差が少なくなるように強化していきましょう。立止のコマンドは、まだ1声符での実行が安定しませんので引き続き強化してください。


関連記事

  1. 実働訓練会。

  2. P/L:ローキーちゃん。

  3. P/L:マロニー君。

  4. P/L:マー君&ゲイリー君。

  5. Ruff-Ruffノーズワーク Class in Ven!

  6. P/L:ハル君

  7. オビディエンスグループレッスン。

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930