NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、インドアでのセッションです。前回と同じハイドレベルで複数個所の捜索と告知姿勢の維持についても引き続き強化トレーニングを行いました。

今回も1回目のセッションから意欲的な捜索を見せてくれましたし複数個所のハイドも非常に速い捜索速度で到達できていました。セントコーンへの反応も正確ですし、ハイドの特定までの動きも非常に分かり易く丁寧に捜索ができていましたのでハンドラーの告知は、非常に容易なものとなります。告知動作の強化については、まだ安定した静止姿勢の維持ができていませんが、ハイドの高さによってはシッカリと静止できるセッションも多くなりましたので、また次回のレッスンで取り組んでいきましょう。


関連記事

  1. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  2. NWP:夢想君-Odor-

  3. NWP:ソラちゃん

  4. NWP:神太君・Buddy君-Odor-

  5. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  6. NWP:まるちゃん

  7. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

  8. NWP:葵ちゃん&茜ちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031