P/L:パコ君

今日のパコ君のレッスンは課目トレーニングの課題についてのトレーニングです。

集中ができていると、非常に意欲的で理想的な脚側行進ができますが、指導手への集中の持続ができない事で、中々潜在能力を引き出すことができません。ここ最近の課題は行進中の伏臥ですが、この課目以外にも指導手の視線や誉め方を改善していかないと現在の課題の克服にはなりません。自主トレーニングでは、どうしても自分の動きが見えませんので、パコ君が何を基準にして動いたり判断しているのか?が分からない事もあるようですが、指導手の視線は、その時々で変わらないようにしながらパコ君の動向を観察できる技術を身につけて行きましょう。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. P/L:花音ちゃん。

  3. P/L:ジルちゃん&レチェちゃん

  4. P/L:こじろうちゃん

  5. オビディエンスグループレッスン

  6. P/L:トナ君。

  7. P/L:アスラン君

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31