NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージのBOXサーチとオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

ココアちゃんは、前回のセッションからノーズワークに対しての切り換えがシッカリと出来るようになり、スタートから集中したサーチができるようになりました。ハイドの数も3か所から4か所のサーチが可能ですし、ハンドラアーの告知の声にも反応せずに集中が出来ていました。BOXもオブジェクトも同じようなサーチができていましたので、今後も楽しみです。


ビビちゃんは、前回体調不良でセッションができなかったこともあり、今回はいつもよりも更に意欲的なサーチとなりました。設定の難易度が高く、サーチ時間が長くなってしまうセッションもありましたが、最後まで諦めずにサーチができていたことは、集中力の維持が延びていることにもつながりますし、心の大きな成長です。オブジェクトに対しても躊躇なくアクセスできていましたので、今後も無理のないようにステップアップをしていきましょう。


レイちゃんは、安定したサーチができています。難易度が上がっている分、サーチ時間も延びますが、臭いの捕り方もとても理想的で、鼻の位置がハイドの高さにより変化する様子は、集中してサーチができている証拠です。ハイドの数も5カ所の設定を短時間にクリアできていますしハンドラーの告知精度も安定しています。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:プーちゃん

  3. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  4. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  5. NWP:Mi’ke君-Odor-

  6. NWP:ソラちゃん-Odor-

  7. NWP:トナ君-Odor-

  8. NWP:ラニちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28