NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージで前回と同様にオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

ココアちゃんは、ハイドの数を4か所に設定して難易度を上げましたがスタートから意欲的でサーチ速度も速くなりました。時々、集中が切れてしまいリスタートしなければいけない場面も見られましたが、全体的にはレベルアップできています。オブジェクト2の設定も今までに経験した事のない設定が多い中で良く動けていました。


ビビちゃんは、サー速度が速くとても良く鼻を使う事ができています。サーチ速度が速い分、自らの動きでセントコーンを散らしてしまい特定に時間がかかってしまうセッションもありましたが、最後まで諦めずに到達できていました。オブジェクト2では、未経験の設定に少し躊躇がみられましたが、すぐに適応できるようになった点は大きな成長です。難易度の高い設定にも無難にクリアできていましたので、益々楽しみが増えましたね。


レイちゃんは、安定のノーズワークです。以前よりも全体的なサーチ速度が落ちていましたが、この速度の違いで、以前よりもより正確にハイドを発見し到達できるようになっています。冷静に探すことの方が速く到達できる事に気づいたようです。オブジェクト2でも難易度を上げても確実にクリアできていました。


関連記事

  1. NWP:フィリーちゃん&ベルちゃん

  2. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  5. NWP:トナ君-Odor-

  6. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  7. NWP:Mi’ke君-Odor-

  8. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031