NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

今日のココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃんのノーズワークパーソナルレッスンは、フードステージで前回と同様にオブイジェクトサーチの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

ココアちゃんは、前半のセッションは非常に集中力を維持して良いサーチでしたが、中盤のセッションでは他の臭いに対しての意識が高まりハイバリューに対して集中が維持できていませんでした。後半のオブジェクト2のセッションでは、また集中してサーチができていましたので今後も、設定の難易度を調整しながら達成感のある設定の繰り返しで意欲と集中力の維持をしていけるようにしましょう。


ビビちゃんは、前半のセッションがいつものサーチよりも時間を要しており、セントコーンに対しての捉え方が少し不安定でした。しかし、2回目以降のセッションでは、いつものスピード感と意欲の高さを見せてくれていましたし、高さのある設定でも臆することなくチャレンジできていました。以前なら、完全に意欲を喪失するようなシチュエーションでも、すぐにリセットできる強いメンタルも身についてきたようです。


レイちゃんは、いつものように安定したサーチを見せてくれます。難易度を上げてもシッカリと鼻を使えていますので問題なくクリアできます。ハイドの数を増やしても全てに適応できていますので今後も更に期待して新たな設定を考えていきたいと思います。


関連記事

  1. NWP:葵ちゃん

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  4. NWP:たんぽぽちゃん-Odor-

  5. NWP:五十鈴ちゃん

  6. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  7. NWP:ソラちゃん

  8. NWP:ソラちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930