NWG:ソラちゃん・デビーちゃん

今日のノーズワークグループレッスンに参加されたのは、ソラちゃん・デビーちゃんです。オブジェクト1とオブジェクト2の2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

ソラちゃんは、前回よりもスタート時の意欲も高く良い動きになっていました。サーチ速度も速くなっていますのでナチュラルアラートも前回よりも分かり易くなっています。サーチエリアの認識を今以上に広める事で更にバリエーションが広がりますのでハンドラーはもう少し気持ちの余裕をもって見守りましょう。


デビーちゃんは、ハンドラーのスタートのタイミングも告知の精度も安定しています。オブジェクト2では、苦手な設定もあり中々ハイバリュートリーツの獲得に至らない場面がりましたが、嗅覚能力の高さは、サーチ速度や鼻の動きに良く表れていました。シニアとは思えない程の集中力と意欲は、今後も大切にして下さい。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. P/L:プリモ君

  3. NWP:プーちゃん

  4. ノーズワークトレーナークラス-Charlie-

  5. NWG:-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. ノーズワークトレーナークラス

  8. スクール開催日延期のおしらせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930