NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンはハイドの設定条件の難易度を上げながらの12回目のアロマステージです。

前回のセッションは、かなりハードな設定でしたのでセッション後はかなり疲労感が強く、良く眠れたようです。過去のMi’ke君であれば、途中で捜索を拒否したり、オブジェクトを咥えて遊んだりという行動になりがちでしたが、アロマステージで高い集中力でハイドを捜索できるようになってからは、最後まで探す持久力も身についているようです。

今日のセッションでも、スタートから集中力が高いこともありフルブラインドでも、短時間にハイドを発見できていました。前半のセッションでは、ハイドの近くまで到達しようとする意識が強くパワーワークになっていましたが、後半はアラートの姿勢での静止が安定してハンドラーにもハッキリと告知できる自信を感じさせてくれるアラートでした。


関連記事

  1. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  2. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん-Odor-

  4. NWP:プーちゃん

  5. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  6. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  7. NWP:トナ君-Odor-

  8. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031