ノーズワークグループレッスン

ノーズワークグループレッスンに参加されたのは、モコちゃん・プーちゃん・デビィちゃんです。シニアクラスのメンバーですので、ハイドの設定の難易度は上げずに楽しく終われる設定でBOXとオブジェクトの2つのカテゴリーでのセッションを行いました。

モコちゃんは、ハイバリュートリーツに対して意欲の高さはありますが、全体的な意欲の維持は以前のようにはいきませんので達成感のある設定で楽しめたと思います。新しいオブジェクトに対しての興味もありますので無理なく体と頭の体操を兼ねたエクササイズとして取り組んでください。


デビィちゃんは、前回のセッションでの捜索の動きのルーティーンを再確認しながら、サーチエリアの中の不得意な部分へのハイドの設定も難なくクリアできていました。全体的にサーチ速度も速くハンドラーの告知精度も維持できています。


プーちゃんは、前回までのハイドの難易度の高い設定では意欲が低下しやすくなりますので、オープンBOXでは、Step1をメインにして、分かり易い設定で尚且つ、ハイバリュートリーツの量を多くしたことで意欲と集中力も高く維持できていました。


関連記事

  1. ノーズワークSummer Class in Ven!

  2. ノーズワークSummer Class in Ven!

  3. ノーズワークSummer Class in Ven!

  4. Dogwave主催 Nose Work Group Lesson  ―…

  5. ノーズワークグループレッスン参加者募集のお知らせ。

  6. ノーズワークトレーナークラス

  7. ノーズワークグループレッスン

  8. ノーズワークグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031