P/L:たんぽぽちゃん

今朝のたんぽぽちゃんのレッスンは脚側行進の強化トレーニングを中心に行いました。たんぽぽちゃんの動きを強化する為には指導手の指示のタイミングや誉めるタイミングなど、以前はタイミングのズレでたんぽぽちゃんに上手に伝わらなかったフィードバックを再確認して頂きました。

紐付き脚側と紐無し脚側では、差がありますが、指導手との同調性が大切ですので指導手の歩速や方向をたんぽぽちゃんに合わせずに指導手がイニシアティブを握り進める必要があります。モチベーターレベルの反応は、とても明確ですので、指導手の動きが先読みされています。また高いレベルのモチベーターを持っている際の指導手の声の張りが、持っていない時とは大きく差がありますので、指導手の自信の無さなど心の細かな変化がたんぽぽちゃんに読まれています。全体的なリーダーシップに誤差がないように意識的に取り組んでみて下さい。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. P/L:花音ちゃん。

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. オビディエンスグループレッスン

  5. P/L:バロン君

  6. オビディエンスグループレッスン

  7. P/L:カノアちゃん

  8. P/L:くま君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930