P/L:たんぽぽちゃん。

今日のたんぽぽちゃんのレッスンは、脚側行進の強化トレーニングを中心に行いました。

以前よりも集中力と意欲が持続できるようになってきていますが、脚側行進のポジションがズレてきていますので修正を行いポジションの再確認をしました。特に前後左右のブレが出始めると集中が低下する要因になります。スタート時の脚側停座の集中時間も延びてきていますので焦らずにステップアップしていきましょう。復路へのターンや課目終了時の脚側停座への動きに関しても指導手の動きがたんぽぽちゃんに合わせなくなった分、タイトになりつつあります。今日の招呼は誘惑刺激に反応気味な動きでしたので報酬のタイミングなども変えていきましょう。伏臥は脚側停座のポジションを再確認しましょう。立止は、シッカリ立てていますが、前足始動気味になっていますので自主練習で修正をしてください。


関連記事

  1. P/L:麦ちゃん。

  2. P/L:モルガ君

  3. P/L:ローキーちゃん。

  4. P/L:凜ちゃん

  5. P/L:ハル君

  6. P/L:レディちゃん

  7. C/L:はなちゃん

  8. P/L:たんぽぽちゃん&大和君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031