with sarada Lodging training in MONTANA。

2020年夏第1弾の 「with sarada Lodging training in MONTANA」ペンションMONTANAさんにてを開催いたしました。
参加頂いたのは、初参加のクーちゃんとステップアップではチャバディ君・ブルース君&リンゴスターちゃん・プーちゃん&モコちゃん・クイールちゃんの5組7頭です。

初日の午前中は生憎の雨でしたが、お昼には雨も上がりランでのコミュニケーションタイム。

MONTANAの森は、まだ紫陽花が満開で都会よりも季節が、1ヶ月逆戻りしたような空気でした。

そして雨が上がると太陽の光は、真夏!

お待ちかねのプールでの初泳ぎがスタートしました。初めての経験のクーちゃんも楽しく泳げいました。

たくさん泳いで疲れて夕食の時間は、それぞれがちゃんと待機して「Stay」のトレーニング。

「マット」や「アンダー」のコマンドの理解や、テーブルにスタッフが近づいて来た時の反応のコントロールなど、ペアごとに課題もありますが、貸し切りだからこそできるトレーニングです。

そして今回は、クーちゃんの2歳のお誕生日をケーキでお祝い♪

MONTANAさんのお誕生日ケーキは、本当にソックリ!驚くくらいに似ています。
お誕生日おめでとうございます。

翌日は、ペアごとにオビディエンスやコマンドの基礎トレーニングなどをランを利用して行いました。

初参加のクーちゃんは、初めての環境での馴致の方法や「待て」でのアイコンタクトの修正方法。ヒールポジションの導入トレーニングなど日頃の生活に活かしてください。

ステップアップチームは、ベテランチームも以前行っていたオビディエンスの課目トレーニングに挑戦!

そして通称「鹿糞公園」で雲の切れ間からのぞく富士山をバックに記念の1枚。

1泊2日のトレーニングお疲れ様でした。またのご参加をお待ちしております。


8月のwith sarada Lodging training in MONTANAの開催は下記の日程となっております。両日共に、既にご予約を頂いているペアも多く残りわずかとなっておりますので参加のご予約はお早目にお願い致します。

2020年8月8日(土)・9日(日)

2020年8月23日(日)・24日(月)


関連記事

  1. P/L:マー君&ゲイリー君。

  2. 謹賀新年

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. P/L:ルカ君。

  5. P/L:獅子君。

  6. P/L:ラルフ君。

  7. P/L:ウィル君。

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031