P/L:巴ちゃん。

初レッスンの巴ちゃん(甲斐犬2ヶ月♀)は、犬舎から今日、飼い主さんの元へ来た事で、健康診断を含めて獣医さんでの身体検査や今後のワクチンプログラムなどについてのレクチャーを受けて頂きました。
飼い主さんも犬を飼うのが初めてという事もあり、ご自分の生活のリズムを考えながら、巴ちゃんの社会化がスムーズに進むように努力も必要ですし、犬を飼う上での知識や環境の整備も必要となります。育児ノイローゼにならないように、巴ちゃんを理解しながら1つずつクリアしていきましょう。
まずは、自宅の環境に馴らす事と同時に、一番大切な適切な社会化を進めていきましょう。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. P/L:ハル君

  2. P/L:つぶらちゃん

  3. C/L:ウメ君

  4. P/L:杏月ちゃん

  5. with sarada 125th Yokohama-School

  6. P/L:カノアちゃん

  7. P/L:レオン君

  8. P/L:ウラ君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031