P/L:プーちゃん。

今日のプーちゃんのレッスンは、オビディエンストレーニングです。寒い時期が続き、なかなかトレーニングができない日が続きましたが、課目の動きは理解できていますので脚側停座と脚側行進の精度を向上させる為のトレーニングを中心に行いました。飼い主さんへの意識も強い為に、指導手に集中できない経験が続いていますので、メンタルの面からも改善が必要です。
今日のレッスンでは、脚側行進の右屈折と右回りの膨らみを大きくしないように意識付けをしました。また課目の順番も先読みをしないようにランダムに行いながら集中力を維持させました。
まだ膨らみの幅が大きい場合もありますので引き続き取り組みましょう。課目終了時などの脚側停座のポジションは、以前よりも改善されていますし、課目以外の動きの中の脚側行進の意識も高めていきましょう。


 

-I speak Dog too!!- with sarada

 

関連記事

  1. P/L:ウィル君。

  2. P/L:シェリーちゃん。

  3. オビディエンスグループレッスン

  4. P/L:たんぽぽちゃん。

  5. P/L:モモちゃん&レティーちゃん。

  6. P/L:たんぽぽちゃん。

  7. P/L:ローキーちゃん。

  8. P/L:ローキーちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031