P/L:アメリちゃん

今朝のアメリちゃんのオビディエンストレーニングは、CDⅡの課目ごとの修正や強化トレーニングです。

高温多湿の条件の中でしたが、脚側行進の集中が維持できていましたので、スタートの際の動きがとても良くなってきています。今後のステップアップがどのように進んでいくのか?を指導手は理解しながら日頃のトレーニングに取り組んでいきましょう。招呼に関しては、以前の課題であった指導手への接触が大きくなっていますので、停座のポジションをシッカリと指示ができるようにして下さい。行進中の作業のミスはありませんので、現状を維持すると共に伏臥の際の臭い嗅ぎを無くせるようにする為には、あまり急激にな消去を求めずに、トレーニングのレベルを下げながら集中した伏臥の姿勢の理解を深めさせるようにしていきましょう。


関連記事

  1. P/L:獅子君。

  2. P/L:花音ちゃん。

  3. P/L:エンジェルちゃん

  4. C/L:しろちゃん&はんちゃん

  5. P/L:リサちゃん

  6. P/L:ハル君

  7. P/L:エンジェルちゃん

  8. オビディエンスグループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30