P/L:カノアちゃん

今日のカノアちゃんのレッスンは、CDⅠSの課目トレーニングと課目に伴うコマンドの強化トレーニングです。

今回は、紐無しの脚側行進でカノアちゃんの同調性を確認すると共に、どのような刺激に反応するのか?またコマンドへの反応などを確認し今後のトレーニングに活かして頂きました。一定の距離間では集中できていますので今後の屋外でのトレーニングの際も、同じような確認をしていきましょう。

立止のコマンドへの実行性が低下していますが、今日のレッスンで行ったようなステップで実行性を高め姿勢の維持をしていきましょう。

伏臥の肘浮きは、以前よりも改善されましたしコマンドへの反応速度も速くなっていますので、更なる安定感を目指してトレーニングをしていきましょう。報酬の与え方については、立止と伏臥の際の修正の段階での使い方と修正後の使い方では違いが出てきますので、カノアちゃんの方向への意識の確認をしながら進めて下さい。


関連記事

  1. P/L:レオン君

  2. P/L:ヴィオラ

  3. P/L:むくみ君&どんた君

  4. P/L:ブルース君&リンゴスターちゃん。

  5. P/L:たんぽぽちゃん。

  6. P/L:マー君&ゲイリー君。

  7. P/L:マフィン君。

  8. グループレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031