P/L:カノアちゃん

今日のカノアちゃんのレッスンは、コマンドの基礎トレーニングです。課目ごとのコマンドに対しての集中や姿勢の修正と強化トレーニングを行いました。

脚側停座の位置が少し右側に被り気味になっていますので、トリーツやボールを与える際の方向を注意しながら行ってください。脚側停座は、伏臥と立止の際にも真っすぐに姿勢を維持させる基礎となりますので精度を高めて下さい。

立止は、以前よりも脚側停座位置に近い場所で実行できるようになっていますが、まだ前方に出る傾向もありますので少しずつ修正を進めて下さい。伏臥は、肘浮きと伏臥の方向が斜めになりますので真っすぐに実行できるように注意してください。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. オビディエンスグループレッスン。

  3. P/L:バロン君

  4. C/L:コットンちゃん。

  5. P/L:リンちゃん

  6. トレーリンググループレッスン。

  7. P/L:花音ちゃん。

  8. P/L:ハナちゃん&ピュレちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031