P/L:レティちゃん&アーシャちゃん

今朝のレティちゃん&アーシャちゃんのレッスンは、課目トレーニングです。それぞれの課題に対してのトレーニングを行いました。

レティちゃんは、脚側行進の集中の維持についての基礎トレーニングは安定した動きになってきています。行進中の3姿勢は、それぞれの姿勢の確認をしながら進めていく事が必要ですので、ミスをさせないように考えてトレーニングをしていきましょう。股くぐり歩きに関しては、外への膨らみは少なくなっていますので、現状の方法で動きを安定させていきましょう。


アーシャちゃんは、周りからの刺激に対しての反応や、多動的な動きに関して、今までは見逃していましたが、今後は脚側停座のポジションや脚側行進のポジションを正確に教えながらコマンドの実行性を高められるようにしていきましょう。指導手の動き方や指示の出し方にも工夫が必要ですので、根気強い対応が求められます。頑張って取り組んでいきましょう。


関連記事

  1. オビディエンスグループレッスン

  2. オビディエンスグループレッスン

  3. P/L:ウィル君

  4. P/L:アスラン君

  5. P/L:スピカちゃん

  6. オビディエンスグループレッスン。

  7. P/L:レティーちゃん&龍君

  8. P/L:クマタソ君

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930