NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

今日のミーナちゃん&かん太郎君のノーズワークパーソナルレッスンは、久しぶりのFIELDでのインドアサーチのセッションとなりました。

かん太郎君は、久しぶりのFIELDで一瞬だけ環境に対しての躊躇が感じられましたが、その後はいつもの嗅覚能力を最大限に発揮し、素晴らしい捜索を見せてくれました。告知動作は、ハンドラーからの報酬のタイミングの先読みなどが見られますが、丁寧に静止時間を延ばしていきましょう。


ミーナちゃんは、アウトドアよりも安定した捜索が出来ていました。告知姿勢の安定感が抜群で静止時間の延びが感じられます。捜索の精度も上がり、ピンポイントで告知しようとする動きも見られますので今後のアウトドアサーチに向けて良いステップになると思います。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:ジェイラちゃん-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:クーちゃん-Odor-

  5. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  6. NWP:アルファ君・エマちゃん-Odor-

  7. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  8. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031