NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアでのステップアップセッションを行いました。

前回のセッションよりも更に厳しい気象状況の中でのセッションは、風の流れを充分に活用してハンドリングする事をハンドラーは心掛ける必要があります。今回の設定では、エリアの中での動き方に違いが出てきている事も良く理解できたと思いますし、ハンドリングにも余裕が出てきています。Mi’ke君も、セントコーンを捉えると、休息中でもスイッチが入りますので、厳しい環境下でもハイドに対しての意欲は、高く維持できていましたし、セッション回数は限られますが、内容の充実したノーズワークでした。


関連記事

  1. NWP:クーちゃん-Odor-

  2. NWP:プーちゃん

  3. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  4. NWP:ラニちゃん-Odor-

  5. NWP:STORM君-Odor-

  6. NWP:Mi’ke君-Odor-

  7. NWP:ボンボニエール君

  8. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930