NWP:Mi’ke君-Odor-

今日のMi’ke君のノーズワークパーソナルレッスンは、アウトドアでのステップアップセッションを行いました。

今朝は風が強く、場所によっては不安定に巻いている時間もありましたが、風がある分セントコーンが明確になることでMi’ke君には厳しい環境での捜索でしたが、捜索に対する意欲が維持できる1つの切っ掛けとなっていました。途中で休憩をはさみながらも最後まで探しきれていましたし、今までと同じ捜索エリアでもハイドの設定が違う事で難易度も高くなっていました。ハンドラーの告知に対しての判断やハンドリングも安定していますので、今後のアウトドアでは、捜索が始まる前の散歩の時間には、あまり体力や興味を誘う環境は避けて無駄なエネルギーを使わないように動くようにしていきましょう。


関連記事

  1. NWP:STORM君-Odor-

  2. NWP:Mi’ke君-Odor-

  3. NWP:Mi’ke君-Odor-

  4. NWP:コナ君&ラニちゃん-Odor-

  5. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  6. NWP:ココアちゃん&ビビちゃん&レイちゃん

  7. ノーズワークパーソナルレッスン-Odor-

  8. NWP:マハロちゃん&ナルちゃん-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031