NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

今日のミーナちゃん&かん太郎君のノーズワークパーソナルレッスンは、ステップアップセッションとして初めてのアウトドアサーチを行いました。

ミーナちゃんは、初めてのアウトドアサーチに少し戸惑いもあり、最初のセッションでは「何をして良いのか?」が理解できず、ハンドラーの傍から離れる事ができませんでしたので、オンリードでの捜索を行いハイドへの再確認を行いオフリード捜索に切り替えました。その後のセッションは、いつものように意欲的で正確な捜索ができていましたしアウトドアへの適応が確認できました。


かん太郎君は、最初のセッションの1番目のハイドに対してのアラートが初めてのアウトドアという事もあり不充分なアラートが何度か続き、状況を把握後はいつも以上に意欲的で捜索速度も速く正確な告知ができていました。アウトドアから建物に進入する設定なども、少し躊躇はありましたが、以前よりも自信がついたかん太郎君の姿が見られました。


関連記事

  1. NWP:Mi’ke君-Odor-

  2. NWP:ソラちゃん-Odor-

  3. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  4. NWP:Mi’ke君-Odor-

  5. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  6. NWP:まるちゃん

  7. NWP:ミーナちゃん&かん太郎君-Odor-

  8. NWP:Mi’ke君-Odor-

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Archive

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31